あこがれというおもちゃの羽

松井奏くん 阿部顕嵐くん 平野紫耀くんとかいろいろ

KING担じゃないけどMr.KINGは本当にすごかった話

私が奏くんにハマってJr.担というようなものをゆる〜く始めて来月で一年半ぐらいになります。(奏くんにハマったのは2015年12月のJr.にQでのこと。うさ耳する中3の奏くんびっくりするぐらい可愛かったしHiHi JETをバックで全力で踊ってた奏くん最高にアイドルだった)(Jr.にQの奏くんは本当にかわいいのでぜひみなさん見てください)

松井奏/ジュニアにQ

で、奏くんに会いに初めてJr.のコンサート、サマステに行ったのが去年の夏のこと。
Mr.KING、HiHi JET、Classmate Jでやっていたその公演はそれはそれは楽しくて、Jr.のコンサートもスタンディングのジャニーズのコンサートも初経験だったからどれもすごく新鮮で最高の思い出になりました。生で見た奏くんは本当に楽しそうにいきいきと踊っていてやっぱり大好きだったし、「花に想いを」でうっとりと花束を受け取る奏くんは世界一あざと可愛かったし、とにかく私はそれだけで充分すぎるほど幸せだったはずなのに
 
Mr.KINGの3人がみんな最高にかっこよくて最高にかわいくて、最高のアイドルだった
 
私、上で書いたように奏くんにハマってJr.にハマった人なのでKINGは表面上の情報しか知らなくて。もちろん少クラではKINGをちゃんと見てたんですけど特に感想とかなくて、
平野さん→顔まじちっちゃい。好みの顔
れんれん→茶髪にしてようやくそのお顔の美しさに気づく(でも今となってはむしろ黒髪の方が見たい)
海人→ぽわぽわ喋るけどダンスがすごいらしい。でもよく知らない。
みたいな。ぶっちゃけ言うと好きでも苦手でもなかった()
 
でもサマステでのMr.KINGはすごかったんだ本当に
 
まず3人が幕開いて出てきた瞬間友達(はしもっちゃん目当てで参戦)とふたりで
「「いやイケメンすぎるでしょ……」」
と悶える。やばい。あれはやばい。すっごいイケメンだしオーラがすごい。ダンスが、とか歌が、とかファンサが、とかじゃなくてただただシンプルに3人が輝いててすごいオーラで圧倒されてたぶん最初の3曲ぐらい「かっこいい」「やばい」「むり」以外の言葉発さなかったしかっこよかった以外の記憶がない。
そのあとも花に想いをのカイちゃんはあれもしかして妖精さん………?って思うくらい周りにきらっきらの粉をまいてたし、しょうかいのブリュレはめっちゃ踊れる2人に魅了されたし、情熱の色と愛は味方さはイントロだけで異常にテンション上がったし、女装にノリノリなしょうかいと恥ずかしがって全然なりきれてない男子高生感満載のれんれん頭を抱えたし、MCで3人がふわふわ喋ってるのも可愛かったし、しょうれんのお兄ちゃん感とカイちゃんの末っ子感は思わず見ていて微笑ましくなったし、Think u x.のれんれんすごく美しくてかっこよかったし、rougeの平野さんは大人すぎでびっくりした。Bounce To Nightでは腹筋がめちゃめちゃ割れてる平野さんにまたまたびっくりしたし、夏メドレーで楽しそうにステージ上を駆け回ってる皆さんがめちゃくちゃ癒しだったし、あの夏のテーマソングだったOH! サマーKINGも全然好きじゃなかったのにその場で歌ってるの聴いたらめっちゃいい曲に聞こえたし(いやまじで。さすがにアンコールであのトンチキ曲をバラードバージョンに変えるのはどうかと思ったけど)、GO聴いたらもう終わっちゃうんだってすごく寂しい気分になった。
もちろん私は奏くんを見に行くつもりだったし奏くんが一番好きだから奏くん見てたんですけど、確実にあのコンサートはKINGに本当に本当に楽しませてもらって、幸せにしてもらいました。KING3人が本当に最高のアイドルでした。バック目当てで行ってメインにハマるなんて…普通逆じゃない?笑 分かんないけど笑 
でも本当に奏くんたちがバックについたのがKINGでよかった。最初セトリだけ見たときはクラJメインの曲が一曲しかないって知って、KINGのソロやるなら奏くんたちの出番もっと増やしてくれればいいのになんて思ってたけどそんなことなかった。ソロでのバックの使い方もすごくよかったし、
なによりKINGメインのコンサート、最高に楽しかったです!!ありがとうございました!!
っていう9ヶ月越しぐらいの感謝状でした。
 
今年はキントレ(名前がちょっと笑)まさかの全敗だったんで行けなくてすごくショックなんですけど家でレポ読みながらみんなの活躍を祈りたいと思います。大好きです。
 

f:id:lily0803:20170524002520j:plain