あこがれというおもちゃの羽

松井奏くん 阿部顕嵐くん 平野紫耀くんとかいろいろ

現役爆モテDKのキラキラアイドル松井奏くんが最高なんだ

とにかく松井奏くん を推したい!!

全てはノリと愛です どうか受け止めてください()

f:id:lily0803:20170521132118p:plain

↑この子です、松井奏くん。まついみなとくん。奏って書いてみなと。

生まれは2000年9月2日の現在高校二年生!で身長178cmの爆モテDK。

 

どう爆モテかと言いますと

f:id:lily0803:20170521132759j:plain

画像だと読みにくいと思うんで読まないでいただいていいんですけど(でも写真の奏くんめっちゃかわいいから拡大して見てくれたら嬉しいな…)

(ファンの喜ぶエピソードを聞かれて)

「あっ、僕、掃除当番のときの"ゴミ捨てじゃんけん"がめっちゃ弱いです!しょっちゅうゴミ捨てしてるから、ゴミ捨て場担当の用務員さんとも仲良くて(笑)。この前は珍しくジャンケンに勝ったけど三回連続で負けてた女の子がいたので、「やってあげるよ」って代わってあげました!オレって優しい!」

……いやナチュラルにチャラい…優しいしコミュ力高い…これは女の子にモテちゃうやつ……

また少クラやコンサートではきらっきらの笑顔でしゃかりきに踊る姿も最高です。どんな位置にいても変わらず最高の笑顔で踊ってくれる姿を見ると心の底からファンでよかった…って思います。

f:id:lily0803:20170521185720p:plain

踊る奏くんは世界の誰より輝いてる 

たぶんだけどJr.期の山田涼介くんとかが好きな人は好きなタイプです。どこにいても常に一生懸命に踊っていて全力でアイドルしてくれる感じが、強火山田担な健人くんに引き継がれて、そして強火健人担な奏くんに引き継がれたのではないかと。彼がいるところがセンター。

ちなみに奏くんはJr.にQで健人くんと付き合いたいって言い、健人くん追いかけて同じ高校に進んだかなりの健人担。勝利の日までのPVで「みなと!」と健人くんに声をかけてもらい、一生懸命に嬉しそうにお話ししてる姿は涙が出るくらいかわいいです。(健人先輩本当にありがとうございます)f:id:lily0803:20170521190922p:plain

そんな涙が出るくらいかわいい奏くんですが高校生になってからはかっこいい系も目指してるらしく急なイケ化に戸惑いを隠せません。

f:id:lily0803:20170521191356p:plain

※彼はまだ16歳です。

しかもこの瞬間にちゃんとモニターに抜かれてる…!!奏くんできる子…!!

奏くんが脅威の16歳(言い方)なところは他にもあって、とてつもなく女子力が高い。

これは奏くんだけじゃなく奏くんに誕プレをあげた作間くん(当時中2)と和田くん(当時中3)にも言える話なんですけど

「家に帰ったらお風呂に直行!誕生日に和田さんから貰った泥パックと、作間に貰ったリップバームとシャワージェルでお肌のお手入れした後はすぐ寝ちゃうな」

という話が雑誌で語られたのが去年の秋…… いや何度でもいうけどこんな16歳いる!?泥パックとリップバームとシャワージェル使う高校生いる!?しかもそれを誕プレにあげる中学生いる!?恐ろしい…

てかまず高校生の男の子ってちゃんとお肌の手入れとかするんですか…見習わなきゃ………

ついこの間の雑誌でも奏くんの筆箱が公開されまして、キャラもの使ってることが判明。困った。かわいすぎる。

f:id:lily0803:20170521210315j:plain

幼馴染に筆箱もらったり親友と一緒に買いに行ったりしてるエピもすごくリアルで爆モテでしんどい。

ちなみにシンメは泥パックを奏くんに授けた和田優希くん!通称わだみな

f:id:lily0803:20170521213248p:plain

まだ私自身勉強不足でわだみなについてはそんなに語れないんですけど、雑誌で和田くんが奏くんのことをライバルだって言ってくれるのを聞いたりするといいシンメなんだなぁって思います。同期で2015年にClassmate Jが出来て、2016年秋に解散されるまでいろいろあったけどその間ずっとにやってきたもんね…その後も一緒にずっと頑張ってるもんね…とつい感傷的になってしまいますが、和田くんも奏くんも本当に頑張ってます!

また奏くんが178cmと同年代のJr.の中ではかなり大きいほうなのに対して、和田くんも176cmと高身長。踊っている姿もバランスが良くてこのシンメで幸せになってほしいな〜と思います。

先週の東京B少年が出演したMステでは僕はVampireでバックのセンターで向かい合い、顔をびっくりするぐらい近づけているわだみなを見て「わだみな最高…!!」と高まりました。こういう年頃の男の子は恥ずかしくなっちゃいそうなこともできるシンメっていい。

でもお互い呼び方は「和田さん」「松井さん」な距離感が絶妙でいい。

↑の写真はJr.祭りで無所の中では唯一エンディングで自分で名前を紹介させてもらえたわだみなの写真なんですけど、この写真のウインクとガッツポーズの他にも、2人でカメラに向かって投げチューしたりキス顔したりといろいろと可愛いことをしてしっかりと爪痕を残してたみたいでますますわだみな素敵…!!

 

まだまだ奏くんの魅力はいくらでもあるのですが私の拙い文章を読むくらいなら正直見ていただいた方が圧倒的に早い!そして正確!!

ということで松井奏くんは毎週金曜日18:00からの少年倶楽部(日曜日10:00から再放送あり!)や毎週月曜日19:25からのテストの花道ニューベンゼミ(土曜日10:30からの再放送あり!)(←約二週間に一回登場。奏くんが出てない週はシンメの和田優希くんが基本出てます)でそのお姿を見ることができます!

少クラではキラキラの笑顔で全力でアイドルしてる奏くんが、テストの花道では現役高2らしい爆モテ奏くんが見られます。

今この瞬間きらきらしてる奏くんを見ないなんてもったいない!!

みんな見よう!!そして松井奏くんに活力をもらおう!!

 

追記

なんとなんとなんと奏くんが翔くんの10月から始まるドラマ「先に生まれただけの僕」に出演することが決まったそうで……ほんとにおめでとう!!!!すごくすごく楽しみです!!大抜擢嬉しすぎて泣いてます…10月からは新たな奏くんの一面が見れるのかと思うと楽しみすぎて10月まで待てません…(笑)