あこがれというおもちゃの羽

松井奏くん 平野紫耀くんとかいろいろ

平野紫耀くんが幸せでありますように

今月のポポロの紫耀くんの新連載を読んで勢いでこの記事書いてます、こんにちは。

こんな題名で始めているけど私は平野担ではないです。でもポポロ読んだらどうしても書きたくなったので書きます。(担当さんが嫌な気分になったらごめんなさい)


私は紫耀くんの歌って踊っているパフォーマンスがとにかく好きです。優しいハスキーボイスな歌声がすごく好きだし、いつも力強くて華やかなダンスもすごく好きでいつも目を奪われます。 あと周りがお兄ちゃんばっかの時に甘えてるところや仲良いJr.たちと無邪気に戯れてるところや後輩に頼られてかっこいい背中見せてるところを見るときっとこの人はたくさんの人に好かれる本当に素敵な魅力的な人なんだろうなぁって思います。

でもこの今月のポポロを読んで、ここ最近私が実は勝手に「紫耀くんってアイドルの天才だけど、アイドルしてる今苦しくないのかな」とか感じてたふとした瞬間の紫耀くんの儚さとか、ジャニアイで見て思ったJr.マンションで誰よりもいつもよりも大きくしゃかりきに全力で踊ってた紫耀くんとかいろいろが妙に腑に落ちちゃってなんだか苦しくなっています。

私は前から紫耀くんは本当に天才だと思ってて。 それは紫耀くんの周りが見えなくなるほど努力家なところとか、目立つのが苦手だって言いながらも今ジャニーズJr.の一番前に立ってることとか全部含めて「こういう人が天才って言うんだろうな」って思ってます。

でも今回の連載の「たぶん……。認めてもらいたいんだよね」っていうの言葉を見てああ紫耀くんも1人の人間なんだって当たり前のことだけどふっと気づきました。天才だけど間違いなく1人の人間で、紫耀くんがあんなにいつも完璧なのはそうあろうと紫耀くんが必死に弱いところを克服しようとしてるからなんだろうなって。

あくまで私の考えですけど紫耀くんはたぶん大勢の人の中で異質で、周りが放っておけない存在なんだと思う。だってみんな紫耀くんのこと大好きじゃん? 他の人が持っていないものを紫耀くんは持っているからこんなに惹かれるのかなって思います。

でも!!紫耀くんがすごくすごく魅力的でみんなが離さないのはよくよく分かるけど!!

だからこそ誰よりも幸せになって欲しい!!!

って思ってます。

何が紫耀くんにとって本当の幸せかわからないし、もしかしたら今幸せなのかもしれないけど、とにかく優しくてかっこよくて魅力的な紫耀くんには誰よりも幸せになって欲しいなって思います。

それに今紫耀くんは素敵な人だとこんなに多くのファンにも伝わってるんだから、きっとすごく幸せになれるって信じています。

どうか幸せになってくださいf:id:lily0803:20170627220553j:plain