あこがれというおもちゃの羽

松井奏くん 平野紫耀くんとかいろいろ

KING担じゃないけどMr.KINGは本当にすごかった話

私が奏くんにハマってJr.担というようなものをゆる〜く始めて来月で一年半ぐらいになります。(奏くんにハマったのは2015年12月のJr.にQでのこと。うさ耳する中3の奏くんびっくりするぐらい可愛かったしHiHi JETをバックで全力で踊ってた奏くん最高にアイドルだった)(Jr.にQの奏くんは本当にかわいいのでぜひみなさん見てください)
松井奏/ジュニアに

で、奏くんに会いに初めてJr.のコンサート、サマステに行ったのが去年の夏です。(クリエは当たらず)
Mr.KING、HiHi JET、Classmate Jでやっていたその公演は本当に本当に楽しくて、Jr.のコンサートもスタンディングのジャニーズのコンサートも初経験だったからどれもすごく新鮮で最高の思い出になりました。生で見た奏くんは本当に楽しそうにいきいきと踊っていてやっぱり大好きだったし「花に想いを」でうっとりと花束を受け取る奏くんは世界一あざと可愛かったし、とにかく私はそれだけで充分すぎるほど幸せだったはずなのに
 
Mr.KINGの3人がみんな最高にかっこよくて最高にかわいくて、最高のアイドルだった
 
私、上で書いたように奏くんにハマってJr.にハマった人なのでKINGは表面上の情報しか知らなくて。もちろん少クラではKINGをちゃんと見てたんですけど特に感想とかなくて、
平野さん→顔ちっちゃい。好みの顔
れんれん→茶髪にしてようやくそのお顔の美しさに気づく(でも今となってはむしろ黒髪の方が見たい)
海人→ぽわぽわ喋るけどダンスがすごいらしい。でもよく知らない。
みたいな表面的にもほどがあるような感じで。てかその状況でKING公演行っちゃった自分が自分でも恐ろしいのですが。
 
でもサマステでのMr.KINGはすごかった
 
まず3人が幕開いて出てきた瞬間友達(はしもっちゃん目当てで参戦)とふたりで
「「いやイケメンすぎるでしょ……」」
と悶えました。すっごいイケメンだしオーラがすごい。ダンスが、とか歌が、とかファンサが、とかじゃなくてただただシンプルに3人が輝いててすごいオーラで圧倒されてたぶん最初の3曲ぐらい「かっこいい」「やばい」「むり」以外の言葉発さなかったしかっこよかった以外の記憶がないのがつらいです。
そのあとも花に想いをのカイちゃんはほんと妖精さんなのかなって思うくらい周りにきらっきらの粉をまいてたし、しょうかいのブリュレはめっちゃ踊れる2人に魅了されたし、情熱の色と愛は味方さはイントロだけで異常にテンション上がったし、女装にノリノリなしょうかいと恥ずかしがって全然なりきれてない男子高生感満載のれんれん萌えたし、MCで3人がふわふわ喋ってるのも可愛かったし、しょうれんのお兄ちゃん感とカイちゃんの末っ子感は思わず見ていて微笑ましくなるレベルだったし、Think u x.のれんれんすごく美しくてかっこよかったし、rougeの紫耀くんは大人すぎでびっくりした。Bounce To Nightでは腹筋がめちゃめちゃ割れてる紫耀くんにまたまたびっくりしたし、夏メドレーで楽しそうにステージ上を駆け回ってる皆さんがめちゃくちゃ癒しだったし、あの夏のテーマソングだったOH! サマーKINGも全然好きじゃなかったのに(ごめん今では好きだよ)その場で歌ってるの聴いたらめっちゃいい曲に聞こえたし、GO聴いたらもう終わっちゃうんだってすごく寂しい気分になった。
もちろん私は奏くんを見に行くつもりだったし奏くんが一番好きだから奏くん見てたんですけど、確実にあのコンサートはKINGに本当に本当に楽しませてもらって、幸せにしてもらいました。KING3人が本当に最高のアイドルでした。バック目当てで行ってメインにハマるなんて…普通逆じゃない?笑 分かんないけど笑 
でも本当に奏くんたちがバックについたのがKINGでよかった。最初セトリだけ見たときはクラJメインの曲が一曲しかないって知って、KINGのソロやるなら奏くんたちの出番もっと増やしてくれればいいのになんて思ってたけどそんなことなかった。ソロでのバックの使い方もすごくよかったし、
なによりKINGメインのコンサート、最高に楽しかったです!!ありがとうございました!!
っていう9ヶ月越しぐらいの感謝状でした。
(書こうと思ったこと全然書けなかった苦笑)
今年はサマステまさかの全敗だったんで行けなくてすごくショックなんですけど家でレポ読みながらみんなの活躍を祈りたいと思います。大好きです。
 

f:id:lily0803:20170524002520j:plain